サンフロント21懇話会 静岡県東部地域の活性化を考える
トップ 最新情報 政策提言 活動内容 サンフロント21懇話会とは 飛躍 風は東から

活動内容
平成18年度の活動方針

活動報告
平成24年度
平成23年度
平成22年度
平成21年度
平成20年度
平成19年度
平成18年度
平成17年度
平成16年度
平成15年度
平成14年度
平成13年度
寄稿

首長抱負

東伊豆町長 太田 長八氏

 このたび、多くの町民の皆様の力強いご支持とご支援をいただき、町政を担当させていただくこととなりました。皆様から寄せられました信頼と期待に応えるべく、一意専心職責を全うして行く覚悟でございます。
 伊豆を取り巻く経済状況は、景気に上昇の兆しが見え始めたとはいえ、基幹産業であります観光業は依然として厳しい状況が続いております。
 また、地方分権の進展、市町村合併、行財政改革等、多くの課題が山積みされておりますが、「みんなが安心してくらせる町・笑顔があふれる町」を目指し、東伊豆町の舵取り役として町民の先頭に立ち、町民の声を聴き、町民が求めている東伊豆町を築いていく所存であります。
 私に与えていただいた4年間を、町民の皆様と共に考え、行動し、住んでよかったと言える素晴らしいまちを創ってまいりますので、皆様方のご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。



▲ページトップ
入会案内お問い合わせ事務局案内リンク Copyright(c) SUNFRONT21.ALL RIGHTS RESERVED.