サンフロント21懇話会 静岡県東部地域の活性化を考える
トップ 最新情報 政策提言 活動内容 サンフロント21懇話会とは 飛躍 風は東から

活動内容
平成18年度の活動方針

活動報告
平成24年度
平成23年度
平成22年度
平成21年度
平成20年度
平成19年度
平成18年度
平成17年度
平成16年度
平成15年度
平成14年度
平成13年度
町長への抱負

清水町長 山本 博保

清水町長 山本 博保
 このたび、多くの町民の皆様からのご支援とご支持をいただき、新たな舵取り役として町政を任されることとなりました。私は、この4年間が町にとって非常に重要な時期と捉え、改めて責任の重さを感じております。
 現在、地方自治体を取り巻く環境は大変厳しいものがあり、少子高齢化や地方分権の進展などの社会全体が抱える課題や価値観の多様化に対応した行政サービスが求められております。
 町民の皆様には、「主人公は町民」であることを基本として情報公開に努め、公約いたしました諸施策の実現について全力で取り組んでまいります。
 私に与えられたこの4年間は、町民の皆様とともに品格あるまちづくりを進めることにより、「小さくとも輝く町、元気な子どもの声が聞こえる町・清水町」を目指し、町民の皆様のご期待に応えられるよう努力してまいりますので、皆様のご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。





▲ページトップ
入会案内お問い合わせ事務局案内リンク Copyright(c) SUNFRONT21.ALL RIGHTS RESERVED.