サンフロント21懇話会 静岡県東部地域の活性化を考える
トップ 最新情報 政策提言 活動内容 サンフロント21懇話会とは 飛躍 風は東から

活動内容
平成18年度の活動方針

活動報告
平成24年度
平成23年度
平成22年度
平成21年度
平成20年度
平成19年度
平成18年度
平成17年度
平成16年度
平成15年度
平成14年度
平成13年度
首長抱負

小山町長 高橋 宏 氏

小山町長 高橋 宏
 このたび、多くの町民の皆様をはじめ各方面からの力強いご支援をいただき、町政を担当させていただくこととなりました。この与えられた4年間を、次代を担う子供たちのために、この小山町という郷土を立派に胸を張って引き継げるよう渾身の力を込めて職務に邁進してまいります。
 少子高齢時代の到来や国の財政改革に伴い、町を取り巻く環境は依然として厳しい状況にあります。
 こうした中で、私はなによりも“自立できる町”を目指していきたいと考えております。そのためには、まず町に”力”、“元気”をつけなければなりません。元気の源は町民一人ひとりの力であります。この力を一つにして、やがて大きな力となるように、私は町民の輪の中に飛び込んでいきたいと考えております。
 霊峰富士の麓、豊かな水と緑に感謝しつつ、活力のある元気なまちを目指し、全力投球してまいりますので、皆様方のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。





▲ページトップ
入会案内お問い合わせ事務局案内リンク Copyright(c) SUNFRONT21.ALL RIGHTS RESERVED.