サンフロント21懇話会 静岡県東部地域の活性化を考える
トップ 最新情報 政策提言 活動内容 サンフロント21懇話会とは 飛躍 風は東から

活動内容
平成21年度の活動方針

活動報告
平成22年度
平成21年度
平成20年度
平成19年度
平成18年度
平成17年度
平成16年度
平成15年度
平成14年度
平成13年度
首長抱負

松崎町長 齋藤 文彦

松崎町長 齋藤 文彦
 この度、無投票により松崎町長に就任しましたが、大任を与えてくださった町の皆さんの期待に応えるべく、情熱を持って町政遂行に全力を傾ける覚悟はもちろんですが、一方では責任の重さも感じております。
 私の町づくり理念は、昭和53年に当時の町長が提唱した“花とロマンのふる里づくり”の平成版に力を注ぎます。それは、松崎らしい田舎づくり、人づくりであり少子高齢化を土台にしたコミュニティづくりです。そのためには、自らのことは自らで決め行動し、他人が作った料理をそのまま食べるのではなく、町の皆さんが、自ら材料を整え、スパイスを加え、自ら自分たちの料理を作るよう訴えていくつもりです。
 我が町には、山あり川あり豊かな海があります。素晴らしい農村風景があります。こうした誇りをもって、町民一丸となった町づくりに邁進してまいりますので、御支援・御協力の程よろしくお願いいたします。





▲ページトップ
入会案内お問い合わせ事務局案内リンク Copyright(c) SUNFRONT21.ALL RIGHTS RESERVED.